人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 22日

The article reminds me of good old days

もいっちょー。

さっきYahoo! Newsでこんなニュースをみつけました。

雑誌「薔薇族」が休刊

この記事を見て僕は子供の頃のエピソードを思い出しましたねぇ。まぁ小ネタですが‥

中学生ぐらいの頃ってエロ本とか落ちてると、とりあえず拾うじゃないですか。ある日バレー部の仲間と帰宅する途中で、電信柱の横に捨ててあったんですよ。それでみんなで紐をほどいて物色してみたんですよ。

すると!

本の束の中から僕たちが見たこともない雑誌がポロンとこぼれ落ちたんですよ。タイトルは「薔薇族」。なんか表紙が男臭いのにエロ本・・・?と思いながら開いてみんなで中身を見てみると、

なんじゃこりゃああぁぁぁ!!!(x 6人)

男、男、♂の裸のオンパレードです。いったい世の中どうなってるんでしょう。中学生の頭では理解できるはずもありません。僕たち6人はパニック状態になり、その場で捨てればいいものを・・・

なぜかカバンに入れて学校に戻ってきてしまいました(汗)。もう部活も終わった時間なので教室には誰もいません。何を思ったか僕たちは学級文庫にそ~っと忍び込ませてその場を立ち去りました。

・・・いや~、翌日教室は大騒ぎでした(汗)。

by katsuyat | 2004-09-22 21:14 | Hiroshima


<< Something I'...      Oh My Beaver... >>