人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 05日

超整理手帳2005

みなさんは超整理手帳って知ってますか?10年ぐらい前にブームになった超整理法という本の著者が考案した手帳で、他にはないユニークな特徴がいくつかあります。詳しくは公式ページここを。

この手帳は中身はいいんですが、カバーがあまりイケてないんですね。そこでいろんなブランドから専用カバーが出ています。その中でも国立商店という皮の専門メーカーから今年はA5サイズの手帳カバーが出るらしいんですよ。A5というと超整理手帳のノーマルサイズのほぼ倍ですが、A4のプリントアウトを1回折るだけで収納できるので、かなり柔軟な使い方ができそうな気がします。サンプルを見てかなりほしくなってきましたよ~。

by katsuyat | 2004-10-05 17:29 | Hiroshima


<< Paper Works for...      Fall Has Come... >>