人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 10日

24

最近忙しいんですけどね~、平日夜の1-2AM(だいたい)はフジテレビ系で放映されてる24(の2nd Season)っていうアメリカのTVドラマ(Fox系)にハマってます。大統領候補の暗殺計画とか、L.A.に仕掛けられた核爆弾の解除とかに立ち向かう主人公の24時間を、1話1時間の24話でリアルタイムに進めるんですよ。

そもそもハマったのは僕の妹と父親で、前に帰省した時に見ろ見ろの嵐。僕はあまり興味なかったんですが、こないだレンタルビデオ屋でたまたま見つけて、これかぁ~と手に取ったところでケータイがブルブル。「24見た?」と妹からのメールでした。そんな偶然もあって1st Seasonの1巻を借りてみたのでした。

これは(・∀・)イイ!

もうジャックに夢中です。


そういえば今ごろ鈴鹿ではF1やってるんでないでしょうか。あえてネットの実況情報には目をつぶって、10PMからテレビでみます。0:30-2:30は2話連続で24だし、もう大忙し(汗)。

by katsuyat | 2004-10-10 15:48 | Hiroshima


<< 更新再開!      Paper Works for... >>