人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 21日

Campus Cafeteria

今日は上司の先生が出張なのでリラックス!というわけにもいかずに会議の準備などしております。年末はなかなか忙しいですねぇ。

そんな合間に少し離れた生協まで年末年始の帰省チケットを受け取りに行ってきました。12/29から1/3まで千葉に帰ろうと思ってます。生協に向けて歩いてる途中、いつもなんとなくスルーしてきた建物が目に止まりました。それは工学部横の平屋の建物。ちょっとのぞいてみたら、なんと中には知らない学食が!いったいいくつ学食があるんだ・・・?

新しもの好きとしては遅すぎる発見ですが、とにかく入ってみることにしました。ここは業者が他の学食と違うようで、メニューが新鮮(しかも少ない)です。その限られたチョイスを見てみると・・・
Campus Cafeteria_a0011254_13504280.jpg

炭水化物定食では?まぁ三大栄養素といえばタンパク質・脂質・炭水化物ですが・・・なんかネーミング間違ってる気がするなぁ。

by katsuyat | 2004-12-21 13:51 | Hiroshima


<< Campus Cafeteria 2      Faculty Year-En... >>