人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 04日

Independence Day

今日はアメリカの独立記念日ですねぇ。日本にいてもこの日はなんとなく休日という体質になっているようで・・・その上月曜日で大雨ときたら学校に行く気が9割減です。金曜日に早退したのでさすがに来ましたが。

ちょうど去年の今頃にブログで書いた気がしますが、おととしの7/3-4のアクティビティは最高でした。友達数人と2台の車に分乗して、オレゴン州のBendにほど近いClear Lakeのほとりで1泊2日のキャンプをしたのでした。翌日は近くの滝を見にいったり、夜はEugeneで独立記念の花火を見たりと盛りだくさんでしたねぇ。オレゴンでの一番の思い出の一つだったりします。

去年の記事はこちら

そして2年後の今日は何をしているかというと、12時から事務局の会議、2時から5時までゼミなのでした・・・落差がありすぎ。
orz

by katsuyat | 2005-07-04 13:54 | USA


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!      OSU Ad. and Shr... >>