人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 14日

Energy-savers

昨日大学事務からこんなメールが届きました。


+++++++++++++++++++++++++++++++
関係各位

省エネルギーの啓発のために、省エネポスター等のを
添付しますので、ご利用ください。
+++++++++++++++++++++++++++++++


ポスター・・・?プリントして貼れということなんでしょうか。
まぁ添付ファイルを見てみましょうかね・・・
Energy-savers_a0011254_11333950.jpg

∑( ̄□ ̄; )誰だよ!?

なんなんでしょうこのキャラクターは。
目に帽子かぶってるし、「冬」って字も微妙です。
そしてこのユルさ・・・・誰が描いたんだろ。

よく見ると添付ファイルは全7ページもあります。
こんなのが続くんじゃないだろうな・・・
Energy-savers_a0011254_1139786.jpg

裸で勉強すんな( ´_ゝ`)
ウォームビズの対極いってますね。
Energy-savers_a0011254_11402756.jpg

と、思ったらこれが彼のスタイルのようです。
しかし花が二重丸に色塗っただけかい・・・
Energy-savers_a0011254_11393676.jpg

この絵が比較的まともに見える自分が怖くなってきました。
Energy-savers_a0011254_11411848.jpg

背後から回り込んで電源オフ、今度やってみようかな。
Energy-savers_a0011254_1143346.jpg

その階段でどこへいく?トマソンの無用階段を連想させますね。
なぜ頬を赤らめてるんでしょう。
Energy-savers_a0011254_1142257.jpg

二次元バージョンもついてました。
どっちを使うか小一時間は悩みますね。

このポスター、もう建物の中で見かけるんですよね・・・
1Fでエレベータに乗る度に省エネしよう、って思います。





( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

by katsuyat | 2005-10-14 11:47 | Hiroshima


<< Another Deadline      All-in-one >>