人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

一段落

いや~、更新遅れてスマンです。

やっと仕事が一段落つきましたよ。
科研申請もなんとかこなし、今日はエコノメトリックスのクラスしてきました。
クラスは思ったより時間かかりましたが、それなりに反応もよかったので
よしとしましょう。

クラスの後はK猫ゼミ、M岡ゼミの学生4人と夕食に行ってきました。
久しぶりの長城飯店、豆腐のなんとかがおいしかったです。

食事の後は5人でじゃんけんコーヒー!
敗者は・・・K藤ちゃん(♂)でした。600円のおごりはつらかろう。
しかしこの人は去年6人にアイスふるまってたよ、わざわざオレゴンから。

そういえば、ホリエモンがH大に来るみたいですねぇ。
大学会館で講演のチケット売ってましたよ。

by katsuyat | 2005-10-20 02:08 | Hiroshima


<< オレゴンの片田舎に!      Another Deadline >>