人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 26日

ライバル登場

ライバルといっても、僕にではないですよ。
OSUではアイスじゃんけんに10連敗して、
遠路広島まで来て6人にアイスをふるまってくれた流離人くんのライバル登場です。

それはM岡ゼミのK藤ちゃん(♂)。
先週も負けて5人にコーヒーをふるまってくれた彼です。

ここしばらく水曜夜はエコノメトリックスとプログラミングのワークショップをやってて、
その後で学生数人と夕食に行ってるわけです。
その後コンビニでじゃんけんコーヒーをやってるわけで・・・
・・・今週もやってくれました。

なんかねぇ、もう勝負する前から誰よりも負け顔なんですよね。
こりゃー負けるんだろうなって思ったら見事期待にこたえてくれました。
他にも弱い人いたんだけどな・・・次回も負けますね、あれは。

流離人くんはこの冬に広島くるようなので、
K藤ちゃんとの対決が楽しみですね!

by katsuyat | 2005-10-26 23:01 | Hiroshima


<< Workstation Ord...      Workstation >>