人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 12日

Hit and Run Accident

今日は朝からドタバタでした。
仕事もナニでアレだったんですが、
それよりもあのじゃんけんの弱いK藤ちゃん!(♂)
彼がひき逃げされたんですね、昨日の夜。

たしかにその交差点は外灯が少なくて運転してても
自転車が怖い場所なんですが、それにしても
ドライバーの不注意・・・しかも逃げるなんて最低ですね。

幸いK藤ちゃんのケガは軽く、夕方には大学にやってきました。
論文のミーティングもしました(苦笑)。

今日一番の迷言名言だなぁと思ったのは、彼曰く、

「じゃんけんに負けててよかったですよ。あそこで運使わなくてよかったです」

えっ、

∑( ̄□ ̄; )そういう話なんですか?

なんだかすごくポジティブなんだかネガティブなんだか
分からない彼に圧倒されました。

じゃんけんしてないけど今日は僕の負けです。

il||li _| ̄|○ il||li

なにはさておき、無事で何より!



P.S.
それにしても頭に包帯を巻いた彼の姿は、
吉田戦車のキャラの1人を思い出しますね。



by katsuyat | 2005-11-12 00:41 | Hiroshima


<< Washington DC P...      MU & Panda Express >>