人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 21日

Friend coming from Texas

今週末は神戸で学会発表なんですが、
僕がテキサスでとてもお世話になったJバイドさんが
東京に来るんですよね~。セミナーのための短期滞在。
水曜に来て、日曜には帰っちゃうんだそうです・・・残念。

というわけで、代理も兼ねて元学生のSガさんを送りこむことにしました。
彼女は大学院留学を希望してるんで、
テキサス大も考えてみたらいいんじゃないかな、と。
関係者に日本で個人的に会えるのってかなりのアドバンテージですよ。
うまく運ぶ保証はどこにもないですが・・・。

とにかくSガさんグッドラック。
緊張してコーヒーとかこぼしそうで心配ですね。
( ´_ゝ`)フッ

by katsuyat | 2005-11-21 22:56 | Japan


<< tk makes his day?      Kaleida Graph (... >>