人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

Personal Office

神戸な週末を書いてる途中ですが、
それはひとまずおいといて・・・

・・・個人部屋ってすばらしい!
これまでは研究員の人がオフィスにいたんですね。
その人には別の共同研究室に移ってもらって、
晴れてオフィスは僕の個人用になりました。

いやー、いいっす。何がいいっていつでも
音楽かけっぱなしで仕事ができるってことですね。
今日も午前中からヘビメタです。懐かしのジャーマンメタル
もかけ放題です。HelloweenとかAcceptとか。
BoseのPC用スピーカーがうなりっぱなしですよ。
苦情こないかな、大丈夫かな。
隣のT橋助教授に後で聞いてみようっと。

ハードな音楽の後は、神戸の匿名ガイドオススメの
Ann Sallyなんかでリラックスモードに浸ってみたり。

(ーεー)~♪

さてさて、学食行ってきます。

by katsuyat | 2005-12-01 12:47 | Hiroshima


<< 大学の隣はメモリ工場      神戸な週末(1) >>