人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

Kobe Luminarie & Oregon Pepsi

いよいよ明日から神戸ルミナリエが始まるみたいですね。
いいなぁ、神戸っ子!

今年はクリスマス期間に敢えてやらないとか。
まぁ本来の趣旨からすれば妥当なのかもしれないですけど・・・。

ところで神戸がルミナリエなら、オレゴンはペプシでしょう。
どういうことかというと、こういう事です。
Kobe Luminarie & Oregon Pepsi_a0011254_20431296.jpg

僕の故郷Corvallisでは、毎年この季節になると
町はずれのペプシ倉庫が大がかりなライトアップをしてくれるんです。
Kobe Luminarie & Oregon Pepsi_a0011254_20442991.jpg

入場無料の太っ腹。それはルミナリエも一緒か。

さてこのイベント、
さすがオレゴンというか、サンタもどことなくそっち系だったり、
Kobe Luminarie & Oregon Pepsi_a0011254_20445820.jpg

一線を越えてしまったような挙動不審なサンタや、
Kobe Luminarie & Oregon Pepsi_a0011254_20454311.jpg

 (実際には子供たちの名前シールを切っているという、非常にのどかな設定です・・・)

おまえクリスマス関係ないだろ!みたいな
Kobe Luminarie & Oregon Pepsi_a0011254_20461361.jpg

OSU Beaversが跳ね回ってたり、
なかなか牧歌的な雰囲気でいいんですよ~。
コバリス在住で行ったことない人、ぜひお試しあれ。
ペプシ倉庫の場所は、Highway 99とWalnutの近くです。


ちなみに、
僕のクリスマスペプシデビューはこの人に連れていってもらいました。(苦笑)

by katsuyat | 2005-12-08 20:47 | Oregon


<< Cleaning and cl...      東京出張 >>