Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

IDECバス釣り同好会

まずはこのマップを見てください。
大学から10分ほどの所にある、
JR東広島駅周辺です。
a0011254_928639.jpg

そう、野池だらけなんですよ。
しかもだいたいの野池にはブラックバスがいるとのこと。
これは釣らない手はないでしょう!

というわけで発足しました。
IDECバス釣り同好会。
初代会長のべっきーと共に、近所の釣具屋「かめや
で最低限必要な道具をそろえてきました。
店員さんが親切で、だいぶ助かりました。

同好会の案が出たのが2日前で、
道具をそろえたのが昨日。
このペースだと今日が釣りの日なんですが・・・

・・・夜中からあいにくの雨。

il||li _| ̄|○ il||li

雨をうらめしく思ったのは久しぶりです。
今週中に再トライ。

同好会メンバー、現在募集中です!
どれだけ集まるかは、会長の人望次第ですかね。
ヽ( ´ー`)ノ
[PR]

by katsuyat | 2006-05-17 09:34 | Hiroshima


<< 初釣り      今日の学食 >>