人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 19日

出張のお供

海外出張の前にいつも悩むのが、持っていく読み物。
前にMono Magazineを持っていった時は
飛行機が日本領海を㌧でる内に読み終わっちゃったし、
新刊の教科書を持っていった時はなかなか読む気がおきなかったし。

適度にリラックスしながら読めて、それでいて内容も
しっかりしてることがポイントなんだと思います。
あとはやっぱりハードカバーは重い・・・how demanding.

悩みに悩んで、2冊チョイスしました。
1冊目は前の記事とも関連して、

W-ZERO3[es]ガイドブック

出張のお供_a0011254_2091321.jpg

本体は早ければ出張中に手に入るんですよね。
予習を欠かさないようにしておきます。

そして2冊目はこれ。

Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~

出張のお供_a0011254_2010781.jpg


仕事を効率的に進めるためのハウツー的な本かな、と。
僕はこの手のマニュアル本が大好きなんです。

まぁ向こうに行ったらプレゼン準備や8/4〆切のペーパーやら
いろいろあるんですが、飛行機の中ででもゆっくり読もうかな、と。

(∩´∀`)∩

by katsuyat | 2006-07-19 20:12 | Hiroshima


<< しゅっちょうじゅんび      W-ZERO3[es]予約 >>