人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 15日

誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう、自分!
今日は僕の約35回目の誕生日でした。
いやぁ、まいったなぁ。
そろそろ大人になった方がいいかな。

戯言はさておき、
お祝いメールをくれたみなさん、どうもありがとう!
こういうのっていくつになっても嬉しいですね。
別に誕生日を祝ってくれたからというわけではないのですが、
そういう人達との縁を大事にしていきたいなと思いました。

お昼には学生有志がプレゼントしてくれたケーキをみんなで食べました。
誕生日おめでとう!_a0011254_22503146.jpg

どうもありがとう!素直に喜んでいただきました。
別にケーキをくれたからというわけではないのですが、
卒業までしっかり面倒みようと改めて(ポイント)思いました。

土曜から4日間は、学会報告でニュージーランドのウェリントンに行ってきます。

by katsuyat | 2007-02-15 22:50 | Hiroshima


<< 今日の出来事      出張予定が・・・(速報) >>