人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

太った少年@マニラ

マニラに来てはや4日、気がつけば最終日になってしまいました。
なんともあわただしい日程で更新できなかったんですが、
いろいろとネタの多いマニラ滞在でした。

詳しくはまた後日ということで、ここではどうしても気になったお店だけ!
マニラ市内の至る所にある日本食ファストフード、Teriyaki Boy
太った少年@マニラ_a0011254_4192414.jpg

サブタイトルの「太った少年」って何ですか?

どうしても気になったので、仕事の後で行ってみました。
太った少年@マニラ_a0011254_4193789.jpg

メニューは・・・まぁ普通ですかねぇ。
お店の中もキレイで怪しさとかは一切ないです。

夕食後だったので軽くざるそばを頼んでみました。
太った少年@マニラ_a0011254_4194937.jpg

多少の違和感はあるんですが、
慣れると十分おいしいかも。他のメニューにもトライしてみたくなりました!

というわけで、もう3時半なので寝ます。
帰国後ゆっくり更新します~。

by katsuyat | 2007-03-07 04:19 | Overseas


<< サマータイム期間変更      ようやく帰国 >>