人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

金曜の夕食

はい、というわけで金曜夜に千葉の実家に帰ってきました。
羽田空港から車で30分ぐらいなんですが、
電車だと1時間ちょっとかかりますね。。。

僕の実家は魚屋なので、うまくタイミングが合うと
夕食がなかなかいい魚介の雰囲気になります。
(外れると鰯三昧だったり)。

ちなみに今回は、僕もびっくりするくらいの大当たりデーでした。

ウニ・たらこ・明太子・etc.
金曜の夕食_a0011254_8494196.jpg

奥の煮物はというと・・・

これ、なんと鮭児です。
僕も初めて食べました
金曜の夕食_a0011254_8495018.jpg

寿司に使う高級食材が普通にアラ煮されてるあたり、
さすが本職といった感じが・・・。
金曜の夕食_a0011254_85009.jpg

これはサワラの白子と、
なんとか貝(名前忘れました)の肝。

2日間の講義と移動でだいぶ疲れていたんですが、
さすがに吹き㌧でしまいました。
ヽ( ´一`)ノ

by katsuyat | 2007-04-03 08:58 | Tokyo


<< アメリカ横断ウルトラクイズ(オ...      JICA研修 >>