人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 23日

里帰りレポート(2)

里帰り翌日は日曜日ということで、
靴君と軽く釣りに行ってきました。

本当は朝早く起きて出発の予定が・・・
時差ボケのため、起きたら2PM・・・
時計を見た途端、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

って思いましたよ。
この大寝坊が尾を引き、
今回は最後まで時差ボケしっぱなしでした。

もっともこの日は朝から雨で、
起きた時にはようやく落ち着いた感じ。
夏至近くで日も長いし、釣りの時間は結構あるはず!

ということで、靴君お手製のおにぎり弁当を
持って、いざ出発。CorvallisからHighway 20を
コースト方面に走り、Philomathを抜けて・・・
里帰りレポート(2)_a0011254_25294.jpg

さらに30分ほど走ると・・・

はい到着!
里帰りレポート(2)_a0011254_395595.jpg

ここはクラスメートのJasonから教わった
かなりマイナーなスポット。
何がマイナーにさせるかって、だいぶ
わかりにくい場所にある上に、
崖を30㍍ぐらい下りないといけないのが大きいです。
里帰りレポート(2)_a0011254_375365.jpg

この写真だとわかりにくいですが、
パっと見でここを下りようと思う人はあまりいないと思います。
正直怖いです。Σ(゚д゚lll)

まぁ、いざ下りてみると結構ラクにイケるんですけどね。
身体能力に優れる靴君はまったく問題なく
里帰りレポート(2)_a0011254_3125514.jpg

ハイ到着!


〓続く〓

by katsuyat | 2007-06-23 03:15 | Oregon


<< 里帰りレポート(3)      オレゴン里帰りレポート(1) >>