人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

オレゴン三人衆

というわけで、都内某所にて流離人君、Y氏と再会。
流離人君は集合場所になかなかたどり着けず、
見つけるまでにだいぶ苦労しました。

il||li _| ̄|○ il||li

Y氏はお昼過ぎにフィリピンから帰ってきて、
そのままの勢いで参加。元気よすぎ。

il||li ○| ̄|_ il||li

このメンツで集まるのは、だいたい
BentoかBeaneryだったんですが、
ねぎしっていうのもなかなか乙ですね!
オレゴン三人衆_a0011254_14361619.jpg

流離人君は顔出しNGだそうなので、
モザイクかけときますね。


2x2pixelだけど ┏|∵|┛


夕食後はジョナサンに移動してThe 3名様状態。
立ち位置としては、僕がミッキー、流離人君がまっつん、
そしてY氏がふとしといった感じでしたね。

そういえばThe 3名様、今日のスピリッツで最終回でした。

il||li ___○_ il||li

じゃんけんドリンクバー対決で、流離人君が
かなりの大技を見せてY氏を苦しめたのですが、

これは彼のブログに譲っておきましょう。

by katsuyat | 2007-07-02 14:37 | Tokyo


<< 出張予定      ねぎし >>