人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 16日

Classmate's Visit

今日はオレゴンでのクラスメート、Wさんが僕のいる学部にやってきました。彼には学外共同研究者になっていただいてて、今日開かれた研究会に出席するためにはるばる東京からやってきたのでした。

3月に学会で一度お会いしていたのですが、それもあってかなんだか普通でした(笑)。僕よりだいぶ年上で大先輩なのですが、苦楽をともにしただけになんかいいですねぇ、研究のこととかいろいろ話してとても有意義でした。

そして明日から三連休!



・・・っておととい知りましたよ。orz
一人でドライブするのもなんか虚しいし、どうすんべかー。

by katsuyat | 2004-07-16 19:46 | Hiroshima


<< Gachapin Challenge      運転だいぶ慣れました >>