人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

8月を振り返る(2)

1からの続き)

そうそう、ちょうど靴くんはその日が誕生日だったんです。
常連の靴君にお店の人はケーキ(?)をサービスしてくれました。
それを手に、店員さんと記念写真。
8月を振り返る(2)_a0011254_0583596.jpg

久しぶりのShanghai Wok、うまかった・・・
8月を振り返る(2)_a0011254_0594648.jpg

これは僕が住んでたアパート
8月を振り返る(2)_a0011254_101029.jpg

留学した最初の年は寮で過ごし、2年目はKings Blvd.沿いのアパート、
そして3年目から最後まで、約2年と3ヶ月をここで暮らしてました。
以前とまったく変わらず、妙に安心しました。

下の住人が飼ってる猫とも久々の再会!
8月を振り返る(2)_a0011254_12297.jpg

この時はじめて、"Pooh"という名前だと知りました。
僕が玄関のドアを開けると、聞きつけてきてはかつおぶしをねだったり、
たまに油断するとベッドルームに入って昼寝してしまう、とってもおちゃめな
猫なんです。次に会う時まで元気でいろよ!


------------------
おまけ

ワシントンに引っ越して、
靴君の元実家はどうなってるんだろうと思ったら・・・
8月を振り返る(2)_a0011254_154326.jpg

看板は健在でした
。親父さんお久しぶりです。

いずれシアトルで本物と対面!

by katsuyat | 2008-09-09 01:13 | Oregon


<< サボテン始動      F1ベルギーGP >>