人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 26日

西条HAKUWAホテル

昨日の夜山科に帰ってきました。
ライラとクロロが元気かかなーり気になりましたが、
ごくごく普通に出迎えてくれました。お留守番の
ご褒美はカルカン。

今回の西条出張、宿泊先は大学向かいのHakuwaホテルでした。
去年まで簡保の宿だったアレです。

大改装を受けたというので、どんなものかと思ったら、
客室は・・・
西条HAKUWAホテル_a0011254_13255116.jpg

西条HAKUWAホテル_a0011254_1326551.jpg

以前の面影まったくないですΣ(゚д゚lll)

まぁ十分すぎるほど立派なお部屋で、
値段もまぁ妥当な範囲ではないかと。
大学のお客さんを泊めるには一番の立地だと思います。

でも僕はオンボロでも雰囲気のあった
前の簡保がスキだったなぁ。
オールドタイプなんでしょうか。

まぁホントに便利な環境なので、
秋学会の集中講義の際などまた利用しようと思ってます。


p.s.
ちなみに朝食会場は、こちら。
西条HAKUWAホテル_a0011254_2251439.jpg

ちょっとやりすぎでは?

by katsuyat | 2008-09-26 13:30 | Hiroshima


<< 修了式@IDEC      Saijo! >>