Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

新ブログのお知らせ

突然ですが、このブログ"Oregon@Hiroshima"、はここらでひとまずお休みして、
このたび新しい場所でブログをリニューアルすることにしました。

細々とでも結構長い間続けてきただけに少々も後ろ髪を引かれる
ところもあるんですが、BlackBerryから更新できないことと、
タイトルがちょっと古い(広島住んでないもんで、とはいえ変えるのも…)
という2点で引っ越しをすることにしました。

新しいブログは、こちらです。これまでと同様にご贔屓のほどよろしくお願いします。

ちなみに今は北九州市に出張中です。今日・明日と八幡(有名な製鉄所が昔あった所)
にあるJICA九州で研修講義をしてきます。これまでこの季節に年一回訪れていたんで
すが、研修が変わって春・秋と2回お世話になるようになりました。

北九州は、なかなかいい所ですよ。人もいいし、ネコもかわいい。
機会があれば一度住んでみてもいいぐらいです。

さてさて、ひとまずこのへんで。
今後の更新は新ブログにて。

この"Oregon@Hiroshima"も引き続き残していきます。
せっかく続けてきたブログなので、不定期で更新するかもしれません。

というわけでメインのブログは変わりますが、
引き続きこれからもよろしくお願いします!

a0011254_20435060.jpg

写真はオレゴン時代のアパートによく遊びにきたネコ。
Poohという名前だと去年はじめて知りました。まだまだ元気。
[PR]

by katsuyat | 2009-03-23 20:44 | Shiga


     BlackBerryから更新 >>