Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 31日

山場終了!

ようやく山場が終了しました~!
昨日・おとといと午前様でしたが、なんとか間に合ってよかったです。
忙しさの後の研究室の散らかりようは大変なもので、
5PMに仕事が終わって、夕食行って、
それからボチボチ片付けしてますよ。

山場の後なので明日はお休み!
というか、山場の後だからではなくて
この人とこの人が広島にやって来るんです。
べっきーの運転で広島空港で迎撃してきます。

そろそろ帰宅!
みなさんあと1日がんばりましょ~。
[PR]

by katsuyat | 2006-08-31 22:03
2006年 08月 29日

時事AA

最近の出来事を端的に表現した良作のAAを見つけました。
a0011254_18573528.jpg

冥王星イイ!



まだまだドタバタ続いとります。
締切まであと2日、ふいぃ~。
[PR]

by katsuyat | 2006-08-29 18:58
2006年 08月 26日

バタバタ進行中

みなさん8月をいかがお過ごしですか?
今月に入って更新もさぼりっぱなしでしたが、
夏休みってことで。(汗)

今月はいろいろバタバタしてて、月末まで続きそうです。
とりあえず先月テキサス大で撮った写真をアップして
お茶をにごしておきます。(笑)

オレゴン州立大のキャンパスにもリスはいますが、
テキサス大にもちょっと違う種類のリスがちょこまかしてます。

a0011254_11501978.jpg

a0011254_11502819.jpg

a0011254_11503673.jpg

a0011254_11504571.jpg

a0011254_11505361.jpg

a0011254_1151265.jpg

a0011254_11511556.jpg


いや~夢中で激写しちゃいましたよ。
こっちのリスは人慣れしてますねぇ。餌付けしてみたかったんですが
水しか持ってなかった・・・。

僕が(一応)所属するLyndon B. Johnson School of Public School
(通称 LBJ School)
a0011254_14522176.jpg

ひたすら横に長いです。(笑)

そしてこの建物は・・・
a0011254_11523063.jpg

誰かが進学先の候補にしてたところか?
a0011254_11525290.jpg


一応研究ブログの方も軽く更新しときました。(汗)
ではでは、よい残りの8月を!
[PR]

by katsuyat | 2006-08-26 11:57 | Hiroshima
2006年 08月 14日

2ちゃん灰皿

a0011254_1322243.jpg

みなさんお盆をいかがお過しですか?

引越しレポートはさておき、
こないだ東急ハンズでこんな
灰皿を見つけました。

悩んだ末にスルーしました。
(∩;´∀`)∩
[PR]

by katsuyat | 2006-08-14 13:22
2006年 08月 04日

撤収準備中

a0011254_19191377.jpg

更新が遅くてすみません。

部屋の撤収準備に追われてます…
なかなか振り切れません。

理由を含めて詳しくは後ほど。
[PR]

by katsuyat | 2006-08-04 19:19