Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

沖縄の魚市場

a0011254_1936533.jpg

国際通りにある牧志市場にて撮影。
魚市場だけに食べられる魚ばかりだろうけど・・・
それにしても色鮮やかだなぁ。

ヽ(; ´一`)ノ
[PR]

by katsuyat | 2007-11-30 19:36
2007年 11月 30日

オレゴンの小島よしお達

今日久しぶりにmessangerにアクセスしてみたら、
オレゴンの流離人君の名前が

ヽ(゜一゜)ノ関係ねぇ

になってました。

卒業間近なのに自暴自棄?

いや最近流行りのアレか。。。

まぁ一応礼儀として名前の由来を聞いてみたところ、
こんなものを送ってきました。
a0011254_13372356.jpg



グループ化されてるよ・・・

っていうか、


あとの2人って誰!?(泣)
[PR]

by katsuyat | 2007-11-30 13:40 | Oregon
2007年 11月 29日

沖縄のネコ

先週末の学会会場だった沖縄大学は、
那覇市内を見下ろす小高い丘の上にあって
いい環境でした~。

そして学内にはネコが3匹ほど。
a0011254_20182956.jpg

実際はもっといるのかな?
みんな人なつっこくてかわいかったですよ~。

H大IDECの周りでもたまーにネコを見かけるんですが、
本当にたまーになのが玉に傷。

( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
[PR]

by katsuyat | 2007-11-29 20:18
2007年 11月 29日

Midterm@Hiroshima

今日は計量経済学のクラスでmidtermでした。
Midtermにはずいぶん苦しめられたもんですが、
苦しめる側も結構大変だなぁと思いましたよ。

( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

まぁ、とりあえず直球な問題を投下したので
みなさん結構できたみたい。

よかったよかった。
ヽ( ´一`)ノ

ホッと一安心しつつ、現在解答作成中。
今夜中にはアップします。
[PR]

by katsuyat | 2007-11-29 16:14 | Hiroshima
2007年 11月 28日

スマイル0円も微妙ですが

a0011254_19283641.jpg

こないだ学会で沖縄に行った時、
那覇空港のA&Wでみたこのメニュー、

右下の、
オレンジ2㍑って・・・?
アメリカにもあったか!?


しかもいいお値段
( ゜∀゜):;*.':;ガハッ
[PR]

by katsuyat | 2007-11-28 19:28
2007年 11月 27日

BMG来日!

a0011254_12505027.jpg

中村屋のカレー、前に食べたのと同じ味でした。

うまかった…

また同じくらいの間をとって、
味チェックしたいと思います。

写真は地下鉄の構内で発見。

ブルーマングループは知ってますか?
ペンティアム4のCMに出てた、
パフォーマートリオです。

彼らのライブ、一度見て損はないですよ。
関東の方はぜひぜひ。
[PR]

by katsuyat | 2007-11-27 12:50
2007年 11月 27日

シンポジウムの前に・・・

a0011254_1242831.jpg

今日は市ヶ谷でシンポジウム。
5年間続いたCOEプログラムの総決算です。

まずは腹ごしらえに、新宿中村屋へ。
なんか急にここのカレー食べたくなっちゃって。

といっても小学生の時以来なんですけどね(;´∀`)
[PR]

by katsuyat | 2007-11-27 12:04
2007年 11月 22日

仕事になりません

a0011254_20194182.jpg

こりゃどうにもならん。

この写真の前には
PCの上にも乗ってきて、

re=-[tfwsw
e,2]\
y322222222222222222,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


とかタイプしてきて、しかもnumlockのオマケつき。
やむなく閉じたのでした。。。



かわいいから許すヽ( ´一`)ノ
[PR]

by katsuyat | 2007-11-22 20:19
2007年 11月 22日

24日はTwenty-fourの日

ですね。あと少しやん。


そして木曜日といえば計量経済学の講義の日。
今日もこれから準備のラストスパート。

これでも結構時間かけてますから
ヽ(; ´一`)ノ


ところで↓のはちみつ牛乳プリン、
かなりハチミツ風味でうまかったです。
オススメ。
[PR]

by katsuyat | 2007-11-22 09:02 | Hiroshima
2007年 11月 20日

はちみつ牛乳プリン

a0011254_1845482.jpg

生協で今日見つけました。
[PR]

by katsuyat | 2007-11-20 18:45