Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 29日

a0011254_12264085.jpg

今日の流離人くんは異常。
ばくだん屋で30倍のスープ
ガン飲みですよ!(唖然)
[PR]

by katsuyat | 2007-12-29 12:26
2007年 12月 27日

Final week of 2007

まぁ実際には来週も2007年なんですが、
実質的には今週までですよね。

仕事もいろいろと残っていて、
今回は旧正月でお願いしたいんですが、
年賀状はさすがにそうもいかんなぁ・・・
今日中に印刷しておかないと!(遅)

明日はお昼前のフライトで流離人くん
広島にやってきます。今回は大人数で
じゃんけんラーメン。

( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
[PR]

by katsuyat | 2007-12-27 15:10 | Hiroshima
2007年 12月 18日

猫カプチーノ2

週末は半月ぶりくらいに八本松の
カフェCremaに行ってきましたよ。

店員さんが僕の猫好きを
覚えててくれて、猫ダブル攻撃!

a0011254_1153190.jpg


た、たまらん!!

うちのライラとクロロにそっくりじゃないか!!(悶)
[PR]

by katsuyat | 2007-12-18 11:53
2007年 12月 15日

アイアムレジェンド(泣)

今日はアイアムレジェンドを観てきましたよ。



・・・何このホラー映画(泣)



壮大なドラマが展開するかと思えば、
ただのB級ホラー映画でした。

しかも異様に怖い(大泣)

・゚・(ノД`)・゚・

10年近く前に観た、
ブレアウィッチプロジェクトを
思い出させるシーンがあって、
途中で気絶寸前に陥りました。

・゚・(ノД`)・゚・

ホラー映画、昔からダメなんですよね~。
こういう内容と分かってたら絶対観なかったのに。

ストーリーもツッコミ所満載で、
常識的に考えて駄作かと。

ホラー好きな人にでもオススメはできませんねぇ。


こんな映画は忘れることにして、再来週はAVP2です。
あれは壮大なロマン(のはず)です。
[PR]

by katsuyat | 2007-12-15 23:42
2007年 12月 11日

CompUSA閉店!

この記事によれば、
アメリカで大手PC量販店のCompUSAは
年内にも全店舗を閉鎖・営業を終了するそうです。

オレゴンには・・・Beavertonに店舗あったかな?

日本でいうとヨドバシカメラがなくなるようなものでしょうか。
なんか切ないなぁ。

('A`)
[PR]

by katsuyat | 2007-12-11 09:52
2007年 12月 06日

暴君ハバネロ旨スープ

a0011254_15272324.jpg

か・・・辛っ!!
[PR]

by katsuyat | 2007-12-06 15:27
2007年 12月 06日

余裕だよ~

しっかり食べたので、
a0011254_11334798.jpg

今日の講義も余裕だよ~(ーεー)♪
[PR]

by katsuyat | 2007-12-06 11:33 | Japan
2007年 12月 06日

Beavers to Emerald Bowl!

Civil warをアウェーで勝利したOSUビーバーズ、
今年のEmerald Bowl@サンフランシスコへの
出場が決まったそうです。試合は年末の28日!

見たいのう・・・日本ではCS入れても不可能。

( ゚∀゚):;*.':;ガハッ


流離人君>
先日のCivil war、レポートに是非写真を。
[PR]

by katsuyat | 2007-12-06 09:43 | Oregon
2007年 12月 04日

そういえば、沖縄では

a0011254_116820.jpg

沖縄では何もかもが沖縄チックでした。
KDDIもやりたい放題です。
[PR]

by katsuyat | 2007-12-04 11:06
2007年 12月 01日

TSS味なプレゼント

あたりま~す♪

1万円の食事券!

ひとことどうぞ!


広島に住んでいれば誰でも知ってる
TSS(テレビ新広島)のスポットCM「味なプレゼント」、
僕は広島に来てからこのCMに目が離せません。

ふと、「味なプレゼント」でググってみたところ、
一番にヒットしたのはなんとYouTubeでした。

というわけで、みなさんもどうぞ。

TSS味なプレゼント (YouTube)
[PR]

by katsuyat | 2007-12-01 22:08 | Hiroshima