Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

おかえりコーヒー@Crema

以前に何度か紹介した、
デザインカプチーノが秀逸な
八本松のカフェCrema

こないだ滋賀から戻ったら、こんな
スペシャルを作ってくれましたよ。
a0011254_182919.jpg


・・・感動です ・゚・(ノД`)・゚・

今週末帰るのでまた行きます!
[PR]

by katsuyat | 2008-02-29 18:30 | Hiroshima
2008年 02月 29日

Moving back and forth...

彦根は最近毎日雪でしたが、
今日は久しぶりに晴れ模様です。

北欧の人達が春を待ちわびる気持ちが分かりました。(違)

S大での仕事環境もようやく整い、さぁがんばるぞという所で
明日からまた広島に帰ります。所属先のシンポジウムに参加
して、夕方終わってから出発です。

今回はカーナビ無し(受信ユニットの不具合で交換待ち)なので
関西の複雑な高速道路で迷わないかちょっと心配です。

( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
[PR]

by katsuyat | 2008-02-29 16:41 | Shiga
2008年 02月 23日

撤収作業は続く・・・

a0011254_11363484.jpg

正直終わりが見えません。


crz
[PR]

by katsuyat | 2008-02-23 11:36
2008年 02月 21日

生協配達弁当

a0011254_13435213.jpg

S賀大には学食の日替わり定食を
お弁当にして研究室まで届けて
もらえるという、素晴らしい
サービスがあります。

これ、忙しい時はホントにありがたいです。

和風・洋風の2種類があって、
写真は洋風和風です。
[PR]

by katsuyat | 2008-02-21 13:43 | Shiga
2008年 02月 21日

つけ麺の後は・・・

a0011254_11525912.jpg

せっかくなので、
つけ麺に続いて杏仁豆腐も注文。

これがまた侮れない!
[PR]

by katsuyat | 2008-02-21 11:52
2008年 02月 21日

ばくだん屋

a0011254_11385287.jpg

免許センターに更新に行った帰りに、
市内のばくだん屋に寄ってきました。

天気もいいので久しぶりに冷たい麺を…


広島つけ麺サイコウ!
[PR]

by katsuyat | 2008-02-21 11:38
2008年 02月 19日

西条帰還

数日前から西条に戻ってきてます~。
金曜・月曜と集中講義があったもので。

いつものように準備が直前で結構ドタバタに
なってしまい、もっとこうしたらよかったのにという
反省点もあるんですが、少なくともStataの基礎は
分かってもらえた、かな?

そして集中講義から一夜明けて、火曜日。
今日は一日研究室の後片付けに追われそうです。

ヽ(; ´一`)ノ
[PR]

by katsuyat | 2008-02-19 10:55 | Hiroshima
2008年 02月 15日

里帰り

西条に帰ってきました~!
昨日の彦根、吹雪がすごかった・・・
西条も気温は低いですが、雪はしばらく
大丈夫そうです。

なんといっても4年住んでいるだけに、
戻ってくるとホッとするものがありますね。
西条最高。

明日と月曜日は集中講義でIDECにいます。
IDECな皆さんよろしく~。
[PR]

by katsuyat | 2008-02-15 00:18 | Hiroshima
2008年 02月 12日

大学のネコ2

膝の上に乗ってくれましたよ~(嬉)。
a0011254_16104422.jpg

[PR]

by katsuyat | 2008-02-12 16:10 | Shiga
2008年 02月 11日

大学のネコ

a0011254_13444883.jpg

ネコ最高です。

ここ数日カバンに隠し持っていた
ネコ用カツオスティックを
10秒ほどでたいらげました。

お腹減ってたんだな・・・また用意しとくか。
[PR]

by katsuyat | 2008-02-11 13:44