人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 10日

Lunch in Beijing

北京には11/1-4の日程で行ってきました。初日は関空発の午後のフライトだったので、ホテルに着いたらもう暗くなってました。次の日のプレゼンx2も準備万端ではなかったので、部屋でおとなしく練習してましたよ。でもチェックインした時にもらったクーポンで、
Lunch in Beijing_a0011254_18121649.jpg

ふかひれ丼など食べてみました(幸)。

次の日は人民大学(Renmin University)で会議があって、午前中まプレゼンしたりしてました。お昼は参加者全員でぞろぞろと大学のレストラン、
Lunch in Beijing_a0011254_1814158.jpg

中国の大学は豪華ですねぇ・・・(遠目)。そして料理が、
Lunch in Beijing_a0011254_1814536.jpg

とか、
Lunch in Beijing_a0011254_18153085.jpg

とか、
Lunch in Beijing_a0011254_18154248.jpg

とか。いやいや、おしかったですよ~。

でもなんというか、OSUのカフェテリアにあったPanda Expressがひそかに懐かしかったりするんですよね(笑)。

by katsuyat | 2004-11-10 18:17 | China


<< Starbucks in Be...      朝定食 >>