人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 20日

健康第一

Long way homeはちょっとお休みさせていただいて・・・。
いやぁ、やってしまいました。思いっきり風邪ひきました。

昨日の午後からモーレツに体がだるくなって、一晩中ベッドの上でのたうちまわってましたよ。苦しさの間隔が10年前にネパールでアメーバにやられて10日で10㌔痩せたのと似ていたので、かなり心配でした。

ネパールの時は一番近い病院まで山を下って1日、そこからバスでさらに1日という絶望的ロケーションだったのですが、今回は家の隣に内科があります。朝一番で行ってきましたよ・・・。

で、診断結果はウイルス性腸炎!ひらたく言えばお腹の風邪になるんでしょうか。今日は休めません!と訴えたところ、点滴をしていきなさいとのことでした。一時間ほど横になって点滴したところ、だいぶ回復。なんとかお昼から出勤しましたよ・・・。

みなさんも健康管理には気をつけてくださいね。

by katsuyat | 2004-04-20 17:59 | Hiroshima


<< Long Way Home (5)      Long Way Home (4) >>