人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 01日

Missed Pics

そうそう、先々週の北京出張での写真の貼り忘れをいくつか。
これは帰りの機内、
Missed Pics_a0011254_20403710.jpg

まだデモが騒がれてた頃だったから、見事にガラガラでした・・・。ちなみにこのJALの関空-北京便、エコノミークラスもインタラクティブなモニタがついてて快適です。10数本の映画から好きなのを自由に見られます。トイレ行く時は一時停止できるし便利!

そして下の写真は帰りのこだま号、
Missed Pics_a0011254_2040448.jpg

子供の頃はこビッフェでカレーを食べるのがごちそうだったな~。右奥にあるメーターをよく見てみると・・・
Missed Pics_a0011254_2041539.jpg

新幹線の最高速度が210Km/hだったころが偲ばれますねぇ。

そして最後は岡山駅でこだま待ってる合間に駅の外を撮ってみました。
Missed Pics_a0011254_20411252.jpg

岡山出身なこの人とかあの人には懐かしいかな?

by katsuyat | 2005-05-01 20:46 | Japan


<< Rare Item      Hayashi Noodle >>