人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 07日

Tokyo Tomorrow~

いやー、なんとかプレゼン準備完了!
配付資料は30部あれば足りるでしょう・・・足りるよね?
これでもけっこう重いなぁ。

日本は明日から秋の三連休なんですが、日・月は学会でつぶれ、
自由行動な明日は雨の予報・・・

orz

まぁ仕方ない。それなりに東京も満喫してきますよ!

ちなみに今回は広島空港までべっきーが送り迎えしてくれるそうです。
月曜日は彼の誕生日で、そんな日に迎えに来てもらうのは
正直気になるところですが、

まぁ仕方ない。本人がいいって言ったんですよ!

代わりに日曜夜は祝賀ディナーです。何人か来そうな学生にメールしときました。
何人来るかは彼の人望次第ですね(・∀・)b

ではでは、行ってきます!

っていうか帰って24 3rd season見ます・・・忙しいなぁ。

by katsuyat | 2005-10-07 22:27 | Hiroshima


<< Presentation Done!      DJラオウの(略) >>