人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

あいのりSP

今日はあいのりスペシャル、ヒデのながーい旅が
フィナーレを迎えるそうです!

なので早めに帰宅して鑑賞中。(笑)
なんかおーせとブクローも合流するっぽいですねぇ。

しかしまぁ、ヒデが乗ってないラブワゴンって、
もはや想像できないですね。アヤとうまくいくのかなぁ・・・

お、パスタが茹であがった!



(追加)
アレック最高。
ルーマニアでロビンマスク描いてんじゃね~

以下あいのり見ながらダラダラ書きます。

+++++

明日はK猫ゼミの忘年会だそうです。
後から合流するんでよろしく!

+++++

って書いてる間におーせとブクローが
ヒデの元を去っていきました。
ヒデ元気もらえてよかったねぇ。

+++++

嵐ワッショイ作戦終了。
                              +
      +   /■\   /■\  /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)

なんて単純なんだ嵐・・・
ア■ウェイとかニュー■キンとかに
引っかからないといいけど。

+++++

ヒデついに告白かぁ!

+++++

告白の答えが!
ネタバレになるんでこの辺で・・・








知りたい人は2ch実況板へ。
荒れに荒れてます

ヽ(´一` )ノ

by katsuyat | 2005-12-20 19:21 | Hiroshima


<< 大雪      Just one more n... >>