人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

Corvallisの説明(Wikipedia)

ただいま研究のホームページ作成中。
ドメインはすでに登録されて、XOOPSがインストールされてるみたいです。
業者の人なかなか仕事が速いなぁ。

で、プロフィールを出してくれと言われてるんですね。
キーワードはWikipedia日本語版のリンクを付けてみようかなと、
いろいろ検索してました。

それで気がついたんですが、オレゴン州だけでなくて
オレゴン州の都市の記述もけっこうあるんですね。
留学中に僕が住んでたコバリスの説明も。

まぁ読んでみてください。
説明の最後がだいぶツボでした。
一体誰が書いたんだろこれ・・・。

by katsuyat | 2006-03-21 22:53 | Oregon


<< フジTVキタ━━━(゚∀゚)━...      ミヤンマーレポート5 (動物園) >>