人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 24日

衝動買い

今日のお昼は早めに11時半ぐらいに学食へ。
12時台の混み方はハンパじゃないですからね。
レジまでたどり着くのに10分ぐらいかかったりしますから。

学食でご飯を食べて、1Fに降りて生協コンビニでコーヒーを買う、
というのがいつものパターンなんですが、今日はお菓子コーナー
で出会ってしまいました。
衝動買い_a0011254_14171480.jpg

サンバでチャチャチャ? Σ( ̄□ ̄; )
なんていうんでしょう、目が引き込れるっていう状態でしょうか。
気がついたら一袋手にとってレジに向かってました。
和田ラヂヲのイラストで釣るとは、やるなぁ。
僕のバス釣りも戦略を再検討した方がいいかもしれません。

で、このサンバでチャチャチャの正体はというと、
衝動買い_a0011254_14191770.jpg

チロルチョコの詰め合わせなんです。
ご丁寧にチロルの包装にもイラストが入ってました。

では、試食。まずは抹茶はというと・・・

うん、これは抹茶です。中が少しクリスピーになってます。
味はごくごく普通。

次にロイヤルミルクティーは・・・

これまた直球勝負ですね。
誰が食べてもこれはロイヤルミルクティーでしょう。

イラストがあんなのにしてはえらく普通だな・・・
最後にミントチョコは・・・?

またしても普通にミントチョコでしたよ il||li _| ̄|○ il||li

三葉(緑茶、紅茶、ミントハーブ)とサンバをかけて、
イラストでチャチャチャっと目をひくという、
安易な企画に見事に釣られたのでした。(泣)

by katsuyat | 2006-05-24 14:24 | Hiroshima


<< ボーリング場閉鎖?(OSU MU)      第二の仕事場 >>