人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

GABANチップス

加ト吉さんのリクエストに応えて、
GABANチップスのレポートです。

昨日の記事にも写真がありますが、
外観はこんな感じ。
GABANチップス_a0011254_13424019.jpg

かなりあのコショウのパッケージを
反映してますよねぇ。真ん中のあたりに
Good Taste
と、かなりストレートなアピールがされています。

フタを開けると、中から袋が2つ出てきます。
GABANチップス_a0011254_13452697.jpg

1-2日で乾燥菓子湿気ってしまう最近の東広島。
2つに分けて密封してあるのは助かりますねぇ。
いよいよご対面・・・
GABANチップス_a0011254_13453818.jpg

見た目は普通のポテトチップですが、
表面にだいぶ大粒のコショウが見えます。

さてさて、肝心のお味はというと、
うん、普通です。普通の味なんだけど、
コショウが前面にグァーっときてます。
なんかコショウの粒を噛みながらポテチっているような、
ピリピリ感があってなかなかグッドです!

みなさんも見かけたらお試しあれ~。

by katsuyat | 2006-06-28 13:46 | Hiroshima


<< 笑ってはいけないハイスクール ...      新作チップス >>