人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 10日

Facelifting

こないだ気分転換にオフィスの自分のスペースを模様替えしてみました。前から本を読むスペースとPCを使うスペースを別にほしかったんですよねぇ。机一つだとなかなか狭くてイカンわけで・・・

そんなわけで、使っていた普通のオフィス机を他の部屋に寄贈して、倉庫で眠っていた会議室用の長机を2つもらってきました。それを壁沿いにコの字にくっつけて、できたのがこれです。
Facelifting_a0011254_204737.jpg

ちょっと小さい写真で見にくいかもしれませんが、手前の机が読書用で、奥がPCスペースです。奥行きはあんまりない机ですが、その分長いのでいい感じです。

明日はいよいよオレゴンに向け出発!仕事は今からラストスパートっす。

by katsuyat | 2004-06-10 20:48 | Oregon


<< Commencement!      里帰り日程 >>