人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 04日

Independence Day

今日はアメリカ独立記念日ですね!みなさんいろいろとプランがあって町にいない人も多いでしょう・・・Enjoy it your own way!

僕の去年の独立記念日イブは、前に記事で書いたようにClear LakeというコバリスからBendに行く途中の山の中にある湖でキャンプしてました。翌日は湖の近くにある
Independence Day_a0011254_222941.jpg

な滝をみたりしながらClear Lakeからはじまるマッケンジー川を下り、Eugeneという町で独立記念日の花火を見たのでした。楽しかったし、あのイベントがきっかけでAthletic Trainingメジャーな人たちと仲良くなっていいことずくめでしたねぇ。それに比べると今年の広島な7月4日(日曜)はというと・・・涙で前が見えません(違)。来週末はBeaver Mobileで走りまわってると思うんで、今週末はじっと我慢の子@オフィスなんです。

ちなみに独立記念日も特に予定がなくてコバリスなそこのアナタ!コバリスダウンタウンの花火もスケールは小さいけどアットホームな感じがあって悪くないですよ。僕は一人で行ったりもしてました。Highway 34からHarrison Streetにつながる橋の上がオススメスポットです。

by katsuyat | 2004-07-04 22:30 | Oregon


<< Texas in Summer...      The Beaver Mobile >>