人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 08日

My Poor Student

僕は今年Masterの学生2人をなんちゃって論文指導しているのですが、そのうちの一人九州男児なKくんは放っておくと遊んでしまうので厳しく管理しています。なんせ就活の会場でナンパして彼女ゲトな学生ですから・・・あんなのにプロジェクトを任せていいのかと今ごろになって(略)。

昨日の夜部屋のドアを開けたところ、エレベーターのあたりから女の子数人とK君の声がしました。K君はとても大きな声で「みんなでメシ行く?メシ行かない?」とかなりのハイテンション。ついついからかいたくなって姿の見えないKくんに向かって

Kは論文大丈夫なのかぁ~!?

と声をかけてみました。すると予想を上回る低い調子で「すんません・・・」、これには僕も慌ててフォローしてみたんですが、時すでに遅し。結局女の子には全員かわされて♂数人で夕食に行ったんだそうです。僕のせいなのかどうかは分からないですけど、少し悪いことしたかなぁと思いました(苦笑)。

チャンチャン☆

by katsuyat | 2004-07-08 13:35 | Hiroshima


<< A Paper Submitted!      Sporty U-Haul >>