人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 29日

Presentation Preparation...

いやぁ、あさってはアメリカ出張なんですね。なんかウソみたい、いやウソであってもいいです(汗)。そんな感じで今日からプレゼンの準備をはじめてやや後悔モードの某研究員です。終わらね~。

そういえば僕はカナダなブランド、Club Monacoの服が大好きです。日本にも一時進出してました。高校の時はなけなしのバイト代を持って渋谷のQuattro1Fにあったお店にかけこんだもんです。なんか懐かしいなぁ。シアトルにショップがあるので、夏物セールから秋のニューアイテムまで買いまくることを固く誓っているのでした。

by katsuyat | 2004-07-29 21:36 | Hiroshima


<< Wham-Bam      Photographer >>