人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon@Hiroshima

gobeavs.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 01日

Denver!

いや~、長旅!Denver遠いですねぇ。
広島→羽田→成田→San Francisco→Denverと乗り継いでやっとこさ昨日の夕方着きました。Denverの印象は、ポートランドをもっと開放的にした感じでしょうか。ダウンタウン、いい感じです。

昨日は着いた時点で死ぬほど眠かったのですが、ここで寝てはイカンと16th st.に映画を見に行きました。16th Streetは通り全体がショッピング・モールのようになってて(屋根はありませんが)、通称16th Street Mall. なんでもあるし、僕の泊まってるホテルはとなりの17thなので便利です。宿代ケチって遠くにいかないでよかった‥‥。

映画はThe Bourne Spremacyを見てきました。2年前に公開されたThe Bourne Identityの続編です。前作を見た人は迷わず見るべし。前作見てなくても大丈夫です。

しかし!

前作でかわいかったパリのエージェントの子が激太り!彼女は続編があるとは夢にも思わなかったのでしょう‥‥orz

いや~、しかしアメリカはいいですね!帰ってきたって感じです。町の雰囲気を楽しみつつ、明日から3日間の学会も参加してきます。3日には僕のプレゼンもあるんで準備もしないと。


P.S.
ところで、今スタバの缶コーヒーのCMにSurvivorが出てましたよ‥ロッキー3のテーマソングで彼らの往年のヒット曲、The Eye of the Tigerをエレベーターの中で熱唱してました(大汗)。

by katsuyat | 2004-08-01 20:41 | USA


<< Hooked on the N...      Wham-Bam >>